まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

お知らせ

ブログ名を変更しました。

特に深い理由はないんですが(笑)まぁ……………………なんというか、もうちょっと普通な名前にしてみようかな?ぐらいな気持ちですm(._.)m

 

 イタにゃんのユーザ名はもともと、別ソシャゲで使っていた「イタ長」を白猫からの連想で「にゃん」を付けただけなんですが……

 

こーやってプレイ日記を付けるに至って、改めて考えるまでもないんですが………ブログ名にユーザ名付けるのが少し恥ずかしくなりまして_(^^;)ゞ

 

 

 

そこで思ったのはユーザ名をこの際改めようかと。そーいえば黒猫のウィズも「イタ長」で始めてるんですよね( ̄~ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 決めました‼

 

やっぱり今まで「イタ長」を使ってきたので、ここは統一の方向でいこうかと思いますm(。_。)m