まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

思惑とは裏腹

本日は白猫とは全く関係ない話になります。

今日はG1皐月賞でした。馬券を賭けられた方いかがでした?

自分はペルシアンナイトとアルアインは抑えでワイドを賭けてましたが、まさかのダンビュライト(笑)主軸をサトノアレスとスワーヴリチャードから攻めてたので3連複&馬連GETならずで無念です(´д`|||)

しかしさすが武豊騎手‼これで大阪杯からG1三レース連続複勝圏内。天皇賞でも大変期待が持てますね(*^^*)

 

しかし無念(笑)思い返せばトライアルの弥生賞はダンビュライトで勝たせてもらってるのに…………。乗り換えを減点材料にしたのか候補に挙げなかったんですよね( ̄~ ̄;)

ファンディーナとレイデオロは真っ先に切り、カデナとスワーヴリチャードで後者を選択なんですが………結果的に内枠は完全に捨てるべきだったんですm(._.)m外枠は抑えてたと思いますが、その分を中枠に持っていけたと思うんですよね(;・ω・)

 

 

人生は選択の連続とか言いますが、まさしく今日はそれを痛感しました(笑)