まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

改めて………………そして忘れてました

白猫のプロフィールを簡潔に

・rank   307

・12段(昇段まで約570000)

・タウン状況   

  1. 殿堂は竜以外level上限
  2. 研究所は3つ目の育成に集中。スタールーンはただいま貯蓄中なため、ひとまず全職level30を目標に
  3. タウン補整は下が剣で攻105の双剣が最高で攻122

・自称微課金(^^;)))ここ2ヶ月は無課金プレイ

・1番好きな職はクロスセイバー(双剣強化から)

 

 

ざっとこんな感じですm(._.)m

 

 

 

 白猫の進境ですが…………

f:id:itachang:20170418131630j:image

 


f:id:itachang:20170418131807j:image

すっかり忘れてました。友情エンブレム。


f:id:itachang:20170418131844j:image

気がつけば残り2日。危うくジュエルをドブに捨てるところでした(´д`|||)てゆーかわざわざ豪華商品って書くぐらいだから、武器スター100とは言いませんがせめて50は下さい(笑)全然豪華じゃない(;・ω・)

 

 

MVPな人はこちら
f:id:itachang:20170418132355j:image

ナイトメア&チャレンジ特有のSP制約ですが、通常コンボの3段目になぜか全体SPリジェネ搭載のエクセリアが職縛り以外全てにおいて大活躍。

アクセに攻速20%、正月ルウシェのモチーフの武器スキルで50%、更に自前で50%UPあるので計120%。

AS2に移動バフがありますが、あえて使わずAS1と武器スキルを交互に使うことで通常攻撃の初段のもっさり感を限界までなくしてみました。これのおかげでAS1でスロウが入る敵ならそのあとはSP回復し放題(о´∀`о)ノ

ケラウノスも出ましたがアサルト主体でゴリゴリ削れます。

 

 

 

これでやっと最新イベに取りかかれます。