
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

神気解放きました‼


f:id:itachang:20170419162624j:image
f:id:itachang:20170419162633j:image

どちらもかなりテコ入れきてます。特にネモ

 


f:id:itachang:20170419234233j:image

HP制約のあった消費SP軽減が撤廃。それに伴ってオートスキル自体が一新されました。スキルは茶熊組と同じく倍率UPとバフの継続時間が延長されてますね。

 

AS1
f:id:itachang:20170419234625j:image

 AS2
f:id:itachang:20170419234642j:image

 

 
f:id:itachang:20170419235802j:image
f:id:itachang:20170420000237j:image

最終段
f:id:itachang:20170420000308j:image

無凸石板無し。モチーフ(武器スロット未開放)AS1と武器スキルのバフ込みで150万ってところですかね(;・ω・)操作可能ビームじゃないですが、これをこの消費SPでバカスカ撃てるんだから十分過ぎると思います。

プロテクションバリアは多分☆15だと機能しないと思いますが9割カットが楽勝なので耐久も十分。さすが入れ替え限定の神気解放です(*^^*)

突雷なのでトリプルアクセルの適正もバッチリなのでは??

 

 

それより気になるんですが…………
f:id:itachang:20170420001317j:image

オートスキルの攻防、これって反映されてます??