
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

なかなか追い付かない


f:id:itachang:20170421163937j:image

周回中だと最高50のドロップ有りました。実は協力の日替わりをやりつつ、新イベは協力から終わらせました。このあと本編に向かう予定。

デイリーミッションにチャレンジクエストがあったので消化がてらひとまずNormalをクリア。

 

もうバラバラにイベントこなしてる状態(笑)

 

 

ニコ生やるみたいですね。イベントの追い討ちじゃ~‼(´д`|||)


f:id:itachang:20170421224937j:image

春なのに水着??真ん中はルカですかね?TOLoveるのモモかと思った(笑)

 

プールかぁ……………長いこと行ってないなぁ( ̄▽ ̄;)