まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

そろそろゴールが…………

f:id:itachang:20170427000906j:image

見えな~~い(笑)

予想はしてましたけど、早すぎるオーバードライブ紅蓮の復刻。ちなみにルカ&レインのクエストはまだ手付かず。5000万DLクエストは今ハードに突入しました。

全て交換も復活してるので、協力も周回発生しますね(;・ω・)ヤる間あるかな??リアルに残り期間あと少しなんで常設☆15を周回したいんですよね( ̄~ ̄;)

 

ヴァリアントストーリーはアッサリ終了でした。ナイトメア感あんましなかった…………。SP制約あるのにラストなんかSP回復の花あるし(笑)

ここでも茶熊エクセリアが無双(*´∀`)♪フレイム種は秒殺。メタル種もアクア種もゴリ押し出来ます。何話だったか忘れましたがマグマジンとフリズマジンがセットで出てくる所は茶熊ツキミ起用しました。

 

 今週中にはせめてソロクエは全て終わらせておきたいですね_(^^;)ゞ