
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

ギャルゲー化ですか?

f:id:itachang:20170427092353j:imagef:id:itachang:20170427092406j:image

過去に何本かのソフトはやりましたけど、途中からゲームの主旨変わるんですよね。単純にヤり込み要素が強いんですよ(;・ω・)ADVというジャンルは。

 

イベルーンの周回もマンネリ化なので、この全く新しい試みには非常に期待と楽しみを感じています(*´∇`*)てゆーかシャル可愛いデス。特にバイトver .が

 

 

 

ついさっき5000万DLクエスト、ナイトメアまで終了しましたが……………

 



f:id:itachang:20170427221135j:image

アレ??

f:id:itachang:20170427221153j:image

SP制約無し!?きっとラストにあるんだろうね。

f:id:itachang:20170427221211j:image

まさかこのままな感じ?楽勝やん(*´∀`)♪と思ったら………

f:id:itachang:20170427221434j:image

 雷モンスター出現って書いておいて、ハニートラップ的に白マンティコアもご登場。でもHPたいして高くないから斬突でも水属性値高ければ大丈夫です(*^^*)
f:id:itachang:20170427163130j:image

ステルスで貝のように(この子は亀だね)じっとして終わり。コレSP制限あると一気に難易度跳ね上がるなぁ( ̄▽ ̄;)
f:id:itachang:20170427163333j:image

またまた白マンティコア(笑)からの白ナーガ。ネモは出番なし

 

 

 

さあこれで残りはオーバードライブ紅蓮とwings of heartsの2つ‼