まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

シャルロット(シェアハウスver.)の使用感


f:id:itachang:20170502164042j:image

フォームチェンジですが、使った感想は常時通常強化なキャラです。ローリングアタックにバスタースピンも使えます。

が‼
f:id:itachang:20170502164334j:image

この長押しAS1で召喚する覇装。これが従来のファンネル系を遥かにしのぐ速さでバスタースピンの存在が……………。聖夜リリーみたいにカウンターでも良くない?
f:id:itachang:20170502164735j:image

説明文のまんま、レインの「オラァ~‼」

属性が入る分、レインよりスキル倍率はどーでしょう?

 

 

武器ガチャがリリースされましたね。33連で☆4が三つ。シャルモチーフは素直に交換しました。

 


f:id:itachang:20170502165422j:image

全解放で出た武器スロットのままです。
f:id:itachang:20170502165438j:image

バフてんこ盛りやん(笑)斧職でユキムラみたいな基本強化のオートスキル出たら……………と今からそんなことを思ってもみたり( ̄▽ ̄;)

 

AS2:シャルLS、武器スキル、覇装召喚、AS1使用
f:id:itachang:20170502165404j:image
f:id:itachang:20170502165748j:image

タウン補整は攻122。石板は会心に全振りです。

自前でリジェネ、覇装によるSP回収の速さと武器スキルで9割カットも容易なので、総合力はレインを越えますね。

 

気を付ける点はAS1・AS2共にスキルモーションがあまり良くないぐらいですかね?AS1はよくあさっての方向にいくのと、AS2は飛びあがりが大きいので空振りしやすいかも(;・ω・)

覇装をメインで使っていくなら、被弾よりも転倒が一番怖いデスね。

 

 

 

 


f:id:itachang:20170502173746j:image

 武器スキルが傑作過ぎる(笑)