
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

時間との戦い

世間ではゴールデンウィークってヤツですが、仕事柄そんなものとは無縁な環境なので……………。そんなに休みあっても逆に使い所に困るかも?(笑)

 

せっかくの協力1.5倍なので、スタールーン集めに行く時間欲しいんですがね………。

 


f:id:itachang:20170504005641j:image

実は剣槍と双剣しかルーン集めてなかったり(;・ω・)幸い少し周回してたみたいなので、真進化はすぐでした。
f:id:itachang:20170504005902j:image

早ければ明後日かな?


f:id:itachang:20170504005938j:image

でもまだこんなのとかあるんですよね( ̄▽ ̄;)
f:id:itachang:20170504010013j:image

せめてEXルーンは交換しておきたい(´;ω;`)

 

 

リニューアルの呪いクエストですが、SP制約ある中でケラウノスやウェンディゴといった打耐性持ちの難敵が出てくるので、手持ちのキャラ次第だとかなり苦しいと思います。

上ルート=イナズマジン、中ルート=マグマジン、下ルート=フリズマジンも出現するので、それも頭に入れておく必要もあるのかと。