まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

クエストの進境やなんか諸々


f:id:itachang:20170505231619j:image

やっと6分残し達成。最近TA絡むとやけにテンション上がりますね~( ̄▽ ̄;)

 

クエストのかかりだしたのが開催してから3日目だったかな?まだ本編は三日目でストップ。先にアイテム交換と個別のストーリーをコンプしてからいこうかと。

 

あれから武器ガチャをもう22連分回し、☆4が三つ出たのでレクトとルカのモチーフを交換しました。レクトは性能ですがルカは完全に見た目で交換しましたね。

ただ交換終わってから期限付きのメモソが一本いたことに気付き、未だに凹んでます(´;ω;`)