
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

GWも終りです

あっという間でしたね。もちろん仕事してたからですが(笑)明日と明後日が連休なのでここでゆっくりと羽根を伸ばしたいもんです(・ω・)ノ

ただ、この土日は趣味の競馬がサッパリでしたから……………まぁ先週の天皇賞はバッチリだったんで差し引きは少しマイナスな程度で済みましたけど。しかし今日のNHKマイルは想像以上に荒れましたね( ̄▽ ̄;)ボンセルヴィーソを主軸にしたまでは悪くはなかったんですが…………。まぁ終わったことなんでまた来週頑張りましょう(^-^)/


f:id:itachang:20170507230121j:image

気がついたら終わりました(笑)施設もおとついMAX。あとは本編を進むだけです(*^^*)個別ストーリーはシャルが一番でしたね。