まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

白猫シェアハウス終了

本編はあっけなく終わりました(笑)まぁ施設のrank上げがストーリーの開放に直結してるだけに、上限まで上げてから進めたので。

特に難しいとこもなく(バーガーショップの運搬SSクリアの方がまだムズい)でしたね。

 

 

前回の記事でシャルの個別ストーリーが一番良かったと書きましたが、逆に一番不満に感じたのもあります。
f:id:itachang:20170509121011j:image

そう彼女です‼なぜキャラガチャに出なかったのか?ストーリー自体はシャルの次に良かったです(*^^*)むしろシャルやルカよりギャルゲーしてましたよ( *・ω・)ノ…………それだけに非常にもったいない。

 

近いうちにプレイアブル化を期待してます(^-^)/