まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

さすがに断念

f:id:itachang:20170509205952j:image

来ましたねチャレンジが。しかもラストは旧☆13アマデウス( ̄▽ ̄;)
f:id:itachang:20170509210123j:image

実は回復打てる武器がロクにないというが現状。いやぁ………1つだけあったんですがオートスキルで噛み合うのがタゲ延長だけなので除外。てな訳でマヤモチーフですね。石板は銀のサンたぬきで。生命線の被ダメ軽減を切らさない立ち回りで挑みます。

被弾制限有りますが下と中のチャレンジはシズのソロで3回目まで楽々クリア。

 

問題のアマデウス

f:id:itachang:20170509210655j:image

boss戦のクジャタに対して有効打が特攻だけなのがツラいです。何より突属性なシズには天敵な耐性持ち。クジャタは合計2体出現しますが、最初の1体すら倒せない(T△T)

 


f:id:itachang:20170509211504j:image

とりあえずクリアを優先して、アマデウスだけは某主人公な方を使ってしまいました(´・ω・`)せめてシズのASどちらかに水属性あればよかったんですがね…………

 

やっとデイリー消化だけになったんで、期間までに再度トライしてみようかと思います<(_ _*)>

 

 

 

 

 
f:id:itachang:20170509223508j:image

これは蚊帳の外な感じです。でもクエストそのものが初なのでそのへんは楽しみにしてます(*^^*)