
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

気分転換に

f:id:itachang:20170511012116j:image

これは嬉しい(((o(*゚∀゚*)o)))

ちな昨日のルーレットは確定込み3安打の猛打賞です‼

 

さておとついから開催のシズチャレンジ。アマデウスをシズのソロplayが未だに苦戦( ;∀;)サブミッションは全て埋めてるんでいいんですけどね……

 

でもソロクリアしてみたいですねm(._.)mバケコはなんだかんだ頑張って出来たんだし。

 


f:id:itachang:20170511013823j:image

とりあえず他の子でやってみました。
f:id:itachang:20170511013904j:image

トルチェちゃん強すぎ‼
f:id:itachang:20170511014059j:image

突耐性のクジャタでもゴリ押しやん‼

 

 


f:id:itachang:20170511014141j:image

アカン‼‼これだと低PSに余計に磨きがかかってしまう( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

余談:このあと双剣シャルでソロしてみましたが、床舐める要素が全くない=低PSな現実を突きつけられる結果となりました(´д`|||)