まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

ガチャ結果と……

f:id:itachang:20170516192603j:image

来ました。やっと(笑)
f:id:itachang:20170516192644j:image

一番狙いはこの子。次にノアです(*^^*)

 

プレボ含めて44連ぐらいは出来るかな?

 

それでは出陣‼

 

11連


f:id:itachang:20170516194537j:image
f:id:itachang:20170516192838j:image

ロード無しでこれはスゴイ(笑)

22連

ロード有り‼
f:id:itachang:20170516192907j:image
f:id:itachang:20170516192949j:image

ロード信者としての信仰の賜物です(*`・ω・)ゞ


33連

スクショし忘れましたが、またリンプイ

44連
f:id:itachang:20170516193038j:image

またまたリンプイ

55連

プレボから全部出してキリがいいのでこれで終わりにします<(_ _*)>

 

 

 

 

 

二回目のロード発動‼

 

 

 

 


f:id:itachang:20170516193526j:image

ゆらり~
f:id:itachang:20170516193603j:image

これはもう大人しく撤退です。シェアハウスに続き非常に満足な結果です(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

余談
f:id:itachang:20170516194123j:image

タウンがゴチャゴチャしてきたので整理。全部保管してからの作業だったのでめっちゃ時間かかった(´д`|||)茶熊の机はコレクションルームへ引っ越し。

そーいえば地下拡張出来るみたいですが、なんで武器スターいるねん‼(笑)