
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

双剣ノアの使用感


f:id:itachang:20170517000626j:image

ここ最近のキャラだとSPが高いのです
f:id:itachang:20170517000642j:image

付与効果:くらげさんって(笑)エスメラルダの武装みたいな感じかな?
f:id:itachang:20170517000847j:image

スキル名が意味深過ぎる(笑)斧ノアを継承した確定クリティカル。そして「くらげさん」のlevel次第で追加効果アリ


f:id:itachang:20170517001947j:image
スキル名とLS名考えた人のセンスにもはや脱帽。LS、非常に優秀ですね。オートスキルと合わせて攻速80%はスゴイ‼

 

練武室にて
f:id:itachang:20170517001416j:image
f:id:itachang:20170517001452j:image

この距離で初段入ります。これでアサルトエッジ可能な上にローリング攻撃からのコンボが爽快過ぎ‼
f:id:itachang:20170517001728j:image

ここまでコンボ繋げれます(^^)/

 スクショ撮れずですが、このあとカンストまでいけました。

 

スキルにバフ関連の物がないのがツラいですね。せめて攻撃は付けて欲しかった。あとオートスキルにあるAS強化が「くらげさん」召喚中なのも減点。効果時間が30秒なので頻繁に掛けなおす必要アリ。

「くらげさん」の回復もショボいので、モチーフでどこまで補完出来るか?なのが正直今のところの感想ですね。