
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

ネモ(剣ver.)の使用感

4凸状態
f:id:itachang:20170517232211j:image
オートスキル
f:id:itachang:20170517232018j:image

AS1
f:id:itachang:20170517232119j:image

記憶の限りだと初の効果時間2分。コレだけでもスゴイ(゜д゜)通常攻撃強化が好きなんでこれは非常に嬉しい(((o(*゚∀゚*)o)))

AS2
f:id:itachang:20170517232154j:image

スキル自体には竜ネモほどの殲滅力は感じませんが、その後の乗れるマシンが面白い‼アマデウスで無双しまくりました(* ̄∇ ̄*)

モチーフ次第だとユキムラに勝るとも劣らない強さになりそう。むしろ出足が遅いユキムラと比べてネモの方が初速で勝ると感じました。

現状だとユキムラのモチーフが最適ですね。ただ最近の武器なのでネモのモチーフがコレを越えるかどうかだと…………越えないですね(;・∀・)

個人的にはオートスキルに移動速度UPと攻速UPがついてくれれば更に快適なんですが。