まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

鬼周回の傍らで


f:id:itachang:20170523210700j:image

完了からの
f:id:itachang:20170523210718j:image

まで終了。

 

新たなヒーロー縛りでの活躍に期待。突雷なのでトリプルアクセルへの適正も良さげかも??まぁ鬼耐久&高ドレイン持ちな竜ネモを越える訳はないでしょうが(笑)

PSに自信がない自分としては、火力よりも生存力。特に協力クエストだと、まずは生き残ることを心がけてます💦

トリプルアクセルは非常に乱戦でかつAndroid端末でのプレイなため、ソロクエストだと間に合う動作もワンテンポずれで間に合わないこともしばしば。

所持キャラでトリプルアクセル最適正だと思うのは竜ネモとソアラ。ピースフルだとリネアとトルチェ、それと最近迎えれた双剣ノア

ウ~ン(*_*)全部最新(神気解放込み)なキャラばかり(笑)PSもなかなか上達しないわけです(´Д`)