まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

励みになります\(^^)/

f:id:itachang:20170524140457j:image

2度目のアクセス数100回越え
f:id:itachang:20170524140549j:image

トータルでも500越えました。

 

ホントに感謝です(*^^*)正直、思い付いたままをただ文章に書き記してるのでブログと呼ぶにはお粗末なモノですm(._.)m更新の頻度ぐらいですかね(笑)まだマシなのは。それでも毎日は更新出来てないし………………

 

こんな拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_

 

 

 

公式Twitterから
f:id:itachang:20170524162945j:image

とうとう来ました‼プレミオの神気解放\(^^)/

初めての入れ替えキャラ、初めての島級クエストと…………思い出深いものがあります(*^^*)

そして所持キャラだとプレミオ、ユッカ、アイと黒猫のウィズが好きでやりはじめたのに、ロクにキャラを迎えられなかった苦い思い出もあります。

 

巷だとプレミオはユキムラと駄々かぶりなので期待値は低いみたいですが…………まぁ確かにそーなんですけど💧💧斬雷で操作ビームまで一緒なんですから(ーー;)

 

全ては次の更新で明らかに。なところですね(^^)/