まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

神気解放プレミオの詳細

before

f:id:itachang:20170525143738j:image

after


f:id:itachang:20170525225659j:image

初めて編集してみましたが、手間かかった割にクオリティが………(;・∀・)まぁ適当に入れたアプリなもんで、そこはご勘弁を_(._.)_

 

ネモとノアが良調整だっただけに期待してたんですけど…………………

 

( ´Д`)?

 

ASの付与効果延長なんかはあたり前だし、チャージ条件のAS強化をそのままにするならチャージ短縮はノアと一緒で70%にするべきでしょ(笑)救いは会心UPあることですが、これは会心ダメUPの方が良かった。

 

通常攻撃強化は付くわけないとは思ってたんですが、チャージ攻撃強化は付くと期待してたんですがね(笑)

 

武器はシオンモチーフ。石板アクセ無し。武器スキルとAS2の攻撃バフ付与済
f:id:itachang:20170525231627j:image
f:id:itachang:20170525231639j:image

 思ってたより火力が伸びない(ーー;)


ユキムラと比較。AS1使用。石板アクセ無し。剣ネモモチーフ
f:id:itachang:20170526004551j:image

単純な火力だけ見るとユキムラに軍配。というか相手にならない。最大の理由はユキムラにはオートスキルに基本強化の数に対してのステ補整があるからですね。

まぁ最新のキャラとの比較自体がそもそも間違ってるかもなんですが…………

もー少し棲み分け出来たのでわ??が正直なとこです。一発がデカいユキムラに対して手数と初速の速さなプレミオ。上でも述べましたがチャージ短縮70%で攻速も100%に引き上げるだけで大分使い勝手も変わります。

 

今からでも遅くないんで再調整してあげて~(´;ω;`)