まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

想いは人それぞれ

f:id:itachang:20170527030440j:image

プレミオで締めくくれてメデタシな呪剣クエスト。剣ネモモチーフ、なかなかマッチしてます。自前のチャージ短縮と武器オートスキルのチャージスラッシュ補整。感電付与も相まってSP回収から足止めと便利です。攻撃バフが被りますが、攻速UPが入り攻速100%。ユキムラの通常強化と遜色ないです。
f:id:itachang:20170527031059j:image

無事に極進化完了。さぁ次は呪杖の極進化( *・ω・)ノ

 

 

f:id:itachang:20170527031625j:image

嬉しい気持ちももちろん有りますが、別にいいんじゃないかな??と思ってもみたり_(._.)_

丸呑みにはしてませんが、今回の方針に至る事象をネット上で耳にはさんでしまったもので………

 

練武室だとあまり神気の実感なかったですが、神気したプレミオで楽勝でしたよ(^^)/呪剣クエスト。ランマチでピースフルとトリプルアクセルにも挑みましたが、全然問題なかったです。特にトリプルアクセルは回線切れで2面からシングルになった時ありましたけど、自分のPSでもクリア出来ました。

確かに必要以上に期待を持ってた部分も有りますが……………欲を出せばキリがないですもんね(ーー;)

 

なんか延々とダラダラ書きましたが………要はゲームなんだし、楽しんでプレイしていきましょ(^^;)