まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

現状はほぼ暇猫


f:id:itachang:20170529233528j:image

初めて2分台でクリア。メンバーの皆様のおかげです。必要ルーンもあと90ぐらいなんでデイリーがてらボチボチいきます。


f:id:itachang:20170529233730j:image

3回目となる自社コラボ。初回は知りませんがウィズの育成復刻があったので、キャラ像だけはあります。ファム欲しかったなぁ~(´Д`)


f:id:itachang:20170529234016j:image

シェアハウスの時はハード&ナイトメア追加に交換もリセットなのに、なぜノーマルのリセット無し?からのナイトメア無し??意味不明です。……………多分時間なかったんでしょうね(;・∀・)

 

まぁなんにせよ、新イベなんで楽しみですね。島級イベントに見せかけて通常クエなオチだけは勘弁してくださいね。すぐ終わるんで(^^;)

 

 

昨日は日本ダービーでした。馬券を購入した方、いかがでしたでしょうか?

自分は枠連馬連を押さえてて、無事に勝利を納めることが出来ました\(^^)/

レイデオロとスワーヴリチャードは皐月賞が終わった時点で筆頭候補だったのですが、アルアイン………………もうちょい頑張るかなって思ったんですけどね(;・∀・)それ以上に大外枠からあのスローペースで最後3着に追い上げたアドミラブルが大誤算でした。おかげで3連複逃しましたよ(ーー;)