まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

リルムの詳細

f:id:itachang:20170601151515j:image

シェアハウスに続く第2弾衣装チェンジ
f:id:itachang:20170601151003j:image

 

魔道士という職自体が大の苦手なんで、感想難しいですね(^^;)

とりあえず回復がないのは致命的。モチーフでリジェネか単発の回復は必須、あと出来れば攻速UPが欲しいところ。せっかくの通常強化も、もっさり感が拭えないので……………。でもシンフォニーあるから攻速UPはないでしょうね。

 

アイドルらしく、シンフォニー上限だとテーマソングが流れますね(*^^*)AS1のモーションもダンスになってるし。ただもっさりですが(笑)

 

AS2:LS、AS1バフ、シオフォニーMAX、武器スキルのスキルバフ、精神統一込み
f:id:itachang:20170601221614j:image

最終段
f:id:itachang:20170601153903j:image

 属性ダメだけで70万over。多段次第だとトータルのダメージは200万越えますね。十分すぎる火力だと思います(*^^*)

 

耐久ですね、課題は。モチーフに期待してます_(._.)_