まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

まさかのガチャ更新‼


f:id:itachang:20170608162227j:image

明日ですかい!?てことは明日から後半イベ??

前半の入れ替え期間が13日なのでてっきりそのままの流れとばかり思ってました………………………………近日とか書いておきながら、入れ替え期間は明日かい‼ガチャもおそらくは別筐体でしょうね。前半のスタンプカードの期限を見る限り(^^;)

もやは笑うしかない( ^ω^)

 

エクセリア一点狙いの予定は変わらずなので、まぁその日が早まったってことにしておきましょう(^^;)

 

 


f:id:itachang:20170608163346j:image

これは別にどうでもいいかもアップデート。

 

 

グリコの島級イベが復刻されましたね。まぁ自分はすることはないんですけど(笑)交換も全て終われたので。ナイトメアでもやってくれたら「スゲェ‼」って思いましたけども( ・ε・)

 

それより茶熊2015の再復刻して欲しィ~~。机コンプしてないし、ソウマの友情覚醒も出来てないんですよ(笑)当時はまだ黒猫と並行してたので時間が取れなかったんです_(._.)_