まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

後半ガチャ

f:id:itachang:20170609163030j:image

斧職ですか(^_^;)イメージじゃないな~(笑)立ち絵見る限り槍だと思ってました。

 

さぁ、二部構成したわりに更新が予想より激早やな鬼畜の後半ガチャ始まりましたね(;・∀・)もちろん狙いはエクセリアです。あわよくばガトリン。初がセラータだとコンプする勢いになるのでツラいとこなんですが…………

セラータ、双剣なんですね(;゜∇゜)

 

職的には欲しい‼

 

 

 

 

結局また全部か‼(*゚∀゚)=3

 

 

 

 

 

 

でも欲を出すとキリないので………………エクセリア出たら撤退します_(._.)_

 

 

いざ‼

f:id:itachang:20170609163937j:image
f:id:itachang:20170609164001j:image

コレはエグい(笑)
f:id:itachang:20170609164059j:image

タウンミッションからヘソクリ引っ張りました(^^;)

ここまで☆4無し。前半ガチャの帳尻合わせてきてますね💦💦

 

やはりロード無しはアカン(>_<)

 

44連目
f:id:itachang:20170609164407j:image
f:id:itachang:20170609164429j:image

久しぶりにこんなに金見たー‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてロード有り!‼‼

 

 

 

 

 

 

 


f:id:itachang:20170609221725j:image

\(^-^)/\(^-^)/

そして刮目‼
f:id:itachang:20170609222025j:image
f:id:itachang:20170609222047j:image

これがロード神信仰の賜物でございます。
f:id:itachang:20170609222230j:image

 

前半後半合わせて55連。非常に大満足かついつまで続けれるかこのメシマズ記事な結果となりました_(._.)_

 

 

本日はこれで終わりとします(*^^*)

それでは‼