まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

エクセリア(アイドルver.)の感想

覚醒絵が素晴らしい‼この一言に尽きます‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………………戯言なので気にしないでください(>_<)
f:id:itachang:20170610154843j:image

AS1とAS2
f:id:itachang:20170610154919j:image

 

巷では極呪斧攻略の適性高いって聞きますが、マジで適性は高いですね(^_^;)自己回復に移動可能スキル。スキル両方にシンフォニーが付いてるのもポイントです。AS2使用後の白黒のチビ竜のファンネルがSTGのオプションのように攻撃に合わせて援護してくれます。HP管理が必要ですが、これがめちゃくちゃ早い‼斧シャルの覇装を凌ぐかも(^_^;)

 


f:id:itachang:20170610160030j:image

苦手な敵で個人的にレノと並んで一位のナーガさん。

ドラゴン特攻持ちのエクセリアにとって正に接待クエストです(^_^;)

純粋な火力も申し分ないと思いますが、モチーフにはスキルバフか、オートスキルでAS強化は欲しいとこですね。

 


f:id:itachang:20170610233543j:image

サブミッションが敵全滅なのを忘れてました(笑)が一応全てクリア。真ん中のルートがアタマ1つ抜けて難易度高いですね(;・∀・)アクア武者出過ぎ‼しかもステージが狭いし。自分は斧シャルが居ましたので道中はさほど苦労はなかったんですが……………。

 

ついさっき呪槍の必要ルーンが回収出来ましたので、ボチボチやっていこうかと(サブミッションの達成も)

 

それでは‼