まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

なんとなしに

こんばんは~(*´-`*)ノ

今日は普段使いしてるキャラを何人か紹介していこうかと思います。最近のキャラも含みますが、とりあえず五人ほど挙げていきます<(_ _*)>

 

一人目:ケイ(ダグラス3)
f:id:itachang:20170613220631j:image

フィールド型援護攻撃が非常に優秀ですね(*^^*)トリプルアクセルのランマチを初めてクリア出来たキャラであり、最近だと極呪槍もほぼケイで回ったぐらいに使いこんでます。

 

二人目:ティナ(双剣)
f:id:itachang:20170613221503j:image

初登場時の破格のスペックにまず驚きです。特に耐久性。低PSな自分が呪双剣を完成出来たのは間違いなくティナのおかげ。アーマーバリアこそ現環境だと脆いですが、高ドレインに超優秀な援護攻撃によるSP管理のしやすさ、状態異常バリアを自身で展開出来るのも強みですね。

 

三人目:シオン(剣)
f:id:itachang:20170613222431j:image

使い込みの頻度だとおそらくプレミオを凌ぎ(笑)剣士No.1。移動可能AS2がカッコ良すぎ!!また初の初回11連で迎えられた入れ替えキャラでもあります。

 

四人目:チヨ(フォースター)
f:id:itachang:20170613224007j:image
強い!!ってわけではないんですが、手数の多さで重宝してます。耐久性も唯一無二のSPバリアでバッチリ。援護攻撃持ちなのでSP回収に困るところも少ないです。

 

五人目:ノア(双剣)
f:id:itachang:20170613224930j:image

最近のキャラになりますが、登場してから間違いなく一番使ってますね。シングルから☆15ピースフルまで。

 

 

プレミオが入ってない!?ですがあくまで普段使いなので💧お気に入りはあくまでお気に入り(;・∀・)

また視点が違うと思うんですよね(^_^;)お気に入りは性能より見た目(笑)な考えだと思っております💦

 

今度はランキング形式でお気に入りを挙げてみようかと思ってみたり………………

 

 

 

 

 

覚えてたらですが💧

それでは‼

 

 

広告を非表示にする