まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

周回にもカンフル剤を

f:id:itachang:20170615001248j:image

これでエクセリアのアクセまでGET。あとはデイリーミッション絡むだろうから………………
f:id:itachang:20170615001440j:image

危うく見落とすとこでしたよ(笑)てっきりイベントミッションだけだと思ってました。お知らせはしっかり読みましょう、ですね(;・∀・)

高属性値のキャラが続々と登場してる昨今、被弾制限など特に考えずでゴリ押しできちゃいます。コレはホントな話。

 

後半イベ、ざっくり終わらせました。前半イベの方が難易度としては高いですね。まぁ雷モンスター出現って書いておいての白マンやら、何も書いてないとこで炎モンスターばっかりとか有りましたけども(笑)


f:id:itachang:20170615004656j:image

唯一にして最大の難関なのはココですかね。

敵を倒しながらだと音譜を踏むのはほぼ無理ゲーに近いので、ステルスを使うのがベター。ファルファラのAS1はステルス付与。スキルモーションも非常にコンパクトなのでオススメです(・ω・)ノプレミオにはステルスの石板を付けて奥の宝箱担当に。

 

あと体感ですが、normal➡️hard➡️nightmareと音譜の近づくスピードは上がってるはず(間違ってたらゴメンナサイ💧)

 

武器ガチャはまだ引いてません。ちょっと考え中💦💦もし引いたら結果は公開すると思います<(_ _*)>

 

それでは‼