まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

カウントダウン❔

f:id:itachang:20170615234438j:image

おそらく前に投票を行ったKings crownでしょうね。これで5×15日間で75個もジュエルくれるんだからありがたやです(*´-`)

 

今日は協力クエスト来ると思ったんですが来なかったですね(;・∀・)まぁ後半イベもあんましやることないんでいいんですが………

 

 

 

そーいえば武器は結局引きました
f:id:itachang:20170615235028j:image
f:id:itachang:20170615235041j:image

このあと5連を二回まわして☆4無し。

 

 


f:id:itachang:20170615235141j:image

単発4回目でエクセリアのモチーフ出ました💦最近交換し過ぎてたのでホッとしました(ーдー)武器ガチャもこれで撤退です。

 

それでは‼