まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

ギリギリ間に合った

f:id:itachang:20170619153524j:image

禁断の五倍書を使用。4周だけしました。水ルートだけはもう行きたくないですね。

 

周回メンバーの紹介
f:id:itachang:20170619154615j:image

全ステージの適性アリな彼女。ただAS2の範囲が狭いのであくまでサブで。一応スキル無しでもボス倒してみましたがめっちゃ時間かかった(笑)
f:id:itachang:20170619154702j:image

中ルートは不得手ですが、なんやかんや一番使いましたね。道中の雑魚敵から死神、バフォメットにダークティーチャーのワンパンと多大なる貢献。
f:id:itachang:20170619154647j:image

不動のボスキラー。タイミングさえ合えば確実にボスはワンパン。彼無しで周回スピードの向上はなかったと言えるぐらいに。

 

 

これで現呪武器は全て極進化が完了しました。次は新協力クエストですね(^_^;)

 

本日はここまでで<(_ _*)>

それでは‼