まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

初めてかも

f:id:itachang:20170621233439j:image

3つ目出た
f:id:itachang:20170621233510j:image
f:id:itachang:20170621233526j:image

ルーンがあともう少しなんで周回もそこまでかな??(笑)今まで確実にコンプしてましたが、今回は量が多すぎる( ̄▽ ̄;)ジュエルでもドロップあったらねぇ……………もうちょい頑張れるんだけど。まっ今後もあり得ないか💧そんなことは。

 

カスミの復刻キャライベを放ったらかしにしてる間に今度はエクセリアのクエスト復刻しましたね。しかも施設の上限開放付きで。確か莫大なルーンがいるヤツだったよーな気が💧

 

 


f:id:itachang:20170621234353j:image

コレって……………ひょっとしたら、ちょっとは楽チン出来るのでゎ!?なんでこんなにあるのか自分自身でも謎です(^_^;)

 

なんとなくな予想ですが、月末までにあと2つぐらいは復刻(追加要素アリな)ありそうな気がするのでジュエル回収がてらざっくりと終わらせいこうかと………

 

全く話が変わりますが、FGOを昨日からプレイし始めました。ぶっちゃけハマりそう(笑)