まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

遅ればせながら


f:id:itachang:20170623233529j:image

画像編集がめんどいのでそのままで。とりあえず全クリアはしました。上の方ががアホほど時間かかったのは無属性の正月シオンを三人目にしたためキツネに足止め喰らった次第です(笑)

黒猫のウィズで言うゴーストとの擬似対戦式のクエスト。個人的には良いと思います。敵の強さはスラッシュとインパクトよりかはおとなしめな印象。サブミッションに被弾制限があるのでこれまでよりかは敷居が高いと感じました。
f:id:itachang:20170623234511j:image
f:id:itachang:20170623234917j:image

竜クエのDIVINEモードもついでにクリア。
f:id:itachang:20170623235218j:image

コレは嬉しい追加要素。イベルーンがランダムとは言えドロップするのは助かります。これは周回も少なくて済みそう💦

 

やっとフォースターが更新予定みたいですね(;・∀・)それと名声会も。エスメラルダが欲しいんですが、今のところ名声会ってオリジナルを踏襲してるらしいですね?だからスキル構成は似てるとのこと。でもオリジナルのエスメラルダはまだ神気解放前。

 

………………なんか複雑(´・ω・`)