まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

ガチャは…………スルーσ(^_^;)?


f:id:itachang:20170626224358j:image

なんかはしません。とりま11連目。エスメラルダ出たら即撤退‼


f:id:itachang:20170626224458j:image

こんだけ長く残留出来てるマフユ。もはや名声会入りな実績じゃないかな??

22連目

ロード有り
f:id:itachang:20170626224714j:image

昔から居るみたいですが自分はお初です(^_^;)

 

33連目

またまたロード有り。
f:id:itachang:20170626224915j:image

毎度のパターンなら月末入れ替えの別筐体なのは分かりきってるんで、エスメラルダ出なくてもここで撤退します(;・∀・)

 

 

 

 

 


f:id:itachang:20170626225115j:image

+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:itachang:20170626225326j:image

心置きなく撤退‼

 

 

 

話は変わりますが昨日は宝塚記念。超絶大本命のキタサンブラックがぶっ飛ぶ大波乱でした。自分は1週間前からサトノクラウンを軸にしてましたが、ゴールドアクターとミッキークイーンのどちらかで悩みゴールドアクターを選択。キタサンブラックと絡めて挑みましたが、結果的にはミッキークイーンも入れとけばなオチとなりました(笑)

三連複と三連単取り逃したー‼