まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

光陰なんとかと言いますが


f:id:itachang:20170629162933j:image

プレイ開始からこんだけ経ってたみたいですね(;・∀・)以前どっかの記事に載せたよーな気がしますが、連続ログインがなぜないのかが未だに謎です(^_^;)

自慢にすらなりませんがログインしてない日はない(その証拠が欲しいんですよ💦)ので、今後のアプデで期待したいところです(>_<)

 


f:id:itachang:20170629221927j:image

そんな訳でこの試みに関しては最初「ホンマかいな~?」が正直なところでしたね(笑)

しかし太っ腹‼三回もタダで引かせて貰えるなんて……………。一気に引くと勿体ないなぁ💦



f:id:itachang:20170629222749j:image
毎日1キャラずつ解放らしいですね。一番の期待はもちろんティナ。次にメイリン・ディーン・クライヴあたり。実装が楽しみです。

 

 

 


f:id:itachang:20170629223444j:image

名声会エスメラルダがすんなり迎えられたので、今回は…………というかそろそろ爆死してもまぁ納得なぐらいな気持ちでガチャります💧どれが欲しい言われたらシャルロットなんですがね(´・ω・`)