まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

凱旋ガチャガチャ


f:id:itachang:20170705224929j:image

オスクロルとイロメロ以外眼中無し‼特にオスクロル。Kings Crwonでは見事に振り向いてくれなかったので(シャルロットもですが)

ただ、あと一回で儚きメモソなんですよね(笑)

撤退と言っておきながらムズムズしております(>_<)

 

さて凱旋ガチャですが勇者ガチャはソアラ、流星ガチャはユキムラと片方は迎えられてるのでどちらも完全一点狙いな展開です(;・∀・)

 

 

 

 

 

追加投資は考えてないので、ここは勇者ガチャを選択。無料分の33連全部いきます‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:itachang:20170705225639j:image

(o≧▽≦)ノ