まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

アレっ!?


f:id:itachang:20170707154411j:image

それはオスクロルの友情覚醒をしに行った時。

時刻は15時34分。

 

 解放って確か16時からじゃなかったっけ??


f:id:itachang:20170707154346j:image

まぁ神気解放は普通に出来ました💧こっそり変わったのかな(´・ω・`)?

 

追記

個人的には今のところ大当たりの調整です(*^^*)火力よりも耐久性(厳密には復帰を含めた生存力)重視なので。オートスキルのHP制約の条件が一見厳しそうですが、AS1の回復値が半端ないんで復帰は楽勝。SPリジェネとチャージブレスでSPまわりも万全。

神気前でも十分カチカチなのが更にガチガチになりました。