まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

三周年を控えて

もーすぐ白猫プロジェクトがリリース後三周年を迎えますね。

今月はダラダラとやってましたが、今後もダラダラとやっていきます(笑)

なぜかと言えば、今並行してやってるFGOが復刻イベントを開催していて、現状況でもなんとかなりそうな、ならなさそうな(どっちやねん‼)。しかも二周年も控えてと…………

 

まぁ…………平たく言えば今一番モチベが上昇中なんですよね(笑)

 

今のところ2つとも上手く共存出来てますが、このプレイ日記に関してはこれ迄程の更新率とはいかないかなぁ~??が今の心境です。

 

少なくともFGOの復刻イベントが終わるまでは……………